気の長い話

富士山を下山している時にザックの背面部分の
布帛部分が裂けて破れているのを発見
購入したお店に修理依頼をした
店主は高齢で心配したがお元気そうにしていてホッとした
HPによると年初の時点で来年分までオーダーがあり
新規を受けることができないそうだ
d0331929_20573627.jpg
顔も覚えていてくれて嬉しかったがお店の状況がわかっているので
我儘は言えないと思いつつパーツの追加を要望し
色など出来上がりはお任せ、納期もおまかせで・・・^^
もちろん、お直し価格もわかりません
d0331929_20573891.jpg
80半ばの女店主が踏んでるミシンです
”TOYOTA"製です
承諾を得て撮らさせて頂きました

年内には連絡来るかなぁ~
秋ごろに様子でも見に行くかな・・・







[PR]
by gxr-px | 2015-08-04 21:14 | 私物 | Comments(2)
Commented by namihei3939 at 2015-08-14 23:03
こんばんは。

山道具、山行が増えるたびに愛着が増します。
ザックが帰ってくる日が楽しみですね!


Commented by gxr-px at 2015-08-15 18:46
namihei3939さん
山の道具っていろいろ悩んで買うものが多く愛着が出ますよね!
なかなか更新されないので体調でも悪いのかと思ってましたが^^
至仏山に赤岳に頑張ってますね!
<< 変化球 修理と寄席 >>