帰ってきたザック

ザックの背面の破れお直しをお願いしていたが
連絡があり送って頂きました。越年を覚悟していただけに嬉しい限り
破れた所に布帛を縫い付けてありますが革の部分にも掛かっているので手縫い
d0331929_18035049.jpg
前の部分にはバッジや小物が付けられるよう革を付けてくれた
しかし・・・う~ん(笑)
d0331929_18035001.jpg
その上にも・・・
BERG HEIL TOKYO JAPAN
と刻印されて小物が付けられるようにしてある
ベルグハイルとはドイツ語で「お山 万歳!」だとか・・・

打刻がずれてるのでボケて見える(笑)
d0331929_18035011.jpg
店主は高齢で体調がすぐれず、なかなか仕事が捗らないと伺った
受注残が沢山あるにもかかわらずこんなに早く出来上がって感謝です!
(越年を覚悟していた)
早く体調が回復されるよう願って止みません

世界にひとつだけのクレッターザック!
早速、GXR持って鍋割山でも行くかな・・・





[PR]
by gxr-px | 2015-09-13 18:24 | 私物 | Comments(0)
<< 南アルプス 赤石岳 ① SHIRABISO >>